ド根性散歩 79日目 10/1

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

どれだけ涙を流せば
笑顔になれるだろうか
どれだけ願えば
世界は変わるだろうか
どれだけ傷付けば
優しくなれるのだろうか
どれだけ雨に打たれれば
柔らかな温もりに出会えるだろうか
暗闇は怖くない
不安にさせる
幻想が世界を歪めてるだけ
CHU-RU-RU
どれだけ歌えば
あの人に届くだろうか
どれだけ歩けば
あなたに逢えるだろうか
街の灯りは
星よりも瞬き
人が星を創り出しているようだ
求めれば奪われ
与えれば虚しさだけが残る
何も残さない
何も伝えない
冬の白い吐息が
野山を駆け巡らないように
その歌声は
空を漂い
出口をさがしている

CHU-RU-RU…

どうもぅっ!


そうなんだ。

意味のない事と…

否定は似ているようで全く違う…。

この世の全てが、誰かの期待のために存在しているワケではないから…

そんな… CHU-RU- RU どうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

4時半ぐらいに起きました〜。

よ〜し、起きるか〜。って思いつつちょっと横になると気付けば5時半…

一体…、何が起こっていたのでしょうか…?

もしかすると、散歩中に時空を飛び越える能力を手に入れてしまったのかもしれません。

昔っから…「変わった子」って言われてたから…

そんな自意識過剰はさておきっ!

コチラ、イギリストーストでオナジミの「工藤パン」さんの隠れた名作っ!?

マロン&マロン いただきました〜。

日記をつけまして〜…

向かい側のローソンにイートインスペースがあったので…

そちらで作業サギョウ〜。

動画をアップしようとしたトコロ…電波の状況があんまり良くなかったので、コレは広尾町、登別パターンでいくしかねぇ。

イザ、出発っ!

すると、しばらく歩いて「こんな場所で需要あんのかっ!?」っていう山の中で…

ガンガン電波が入って5G バリバリだったっ!

試しに国道沿いでデザリングしてみますと…

イケそうっ!

約15分ぐらいで、動画アップできました〜。

そして、草がボーボーに茂ったコチラの歩道…

歩いてると草が絡まっちゃって…え〜らいコトになってたっ!

そして、しばらく進むと五戸町に入りました〜。

そしてふれ合いっ!

かなり前から動画を見てくださっているという視聴者のカタが国道沿いのパーキングスペースにて待っててくださいました〜。

「イヤイヤ〜ァ、の頃から見てますっ!」

(*´>д<) イヤ、それ今もやってるから「昔から」というアピールにならない〜っ!

ワザワザ会いに来ていただけるっつーたけでもありがたいのに…

差し入れまでいただきました〜。

リンゴジュースと、奧入瀬サイダー、冷たいウチにいただきました〜。

リンゴジュースはリンゴの味が濃かったですし、サイダーはサワヤカな甘さで美味しかったで〜す。

そして、ビミョーな上り坂の途中でっ!

怒涛のふれ合いっ!

栄養ドリンクの差し入れをいただきました〜。

思い出にゼヒともボキの写真など撮って欲ぴい〜。

「お兄さんのカメラで…写真どースカ?」

「じゃあ、あのジャンプのヤツでお願いします。」

ゼンゼン流行ってないし、全く手応えのなかった「アレ」…好きな人いた〜〜〜っ!?

「ド根性ジャンプ」そう名付けようと思います。

#ド根性ジャンプ

うっし。

お兄さんのケータイを見た時、あまりにもよく撮れていたので、「もらっていースカ?」なんておねだりしてしまいました。

突然ですが…

コレタイヤがちょっとへこんでるように見えませんか〜?

このタイミングでパンクッ!?

って、スッゲービビってしましましたが…

アスファルトの割れ目にハマってただけでした〜。

アブね〜。

たわわに実ったリンゴ…キレイですよね〜。

そんなリンゴ畑を横目に…

ちょっとした峠を越えますと…

コレは「峠あるある」なんですが、だいたい峠の頂上が「市」や「町」の境い目になってる〜。

と、いうワケで…南部町に入りました〜。

サラバ五戸町〜っ!

「峠越えた後は何飲んでも美味い」コレも…あるあるですよ。

そして、しばらく歩くと…

本日のゴール、剣吉駅到着ううううぅ〜(泣)。

近くに大館城という南部藩のお城があったみたいで…城下町みたいな雰囲気を残しつつ、お店もチラホラ…といったカンジの住宅街でした〜。

昔ながらの素朴な駅…と、いったカンジでしたよ〜。



本日のゴールはキメました。

コレで終わるっていうのも物足りない…

だとしたら。

行くしかねぇ。

怒涛の延長戦っ!

道の駅 さんのへ さん まで行くコトにっ!

その前に剣吉地区を散策〜。

お城行こうと思ったら、意外と山でした〜。

まぁ、村上城よりかは…ライトなカンジでしたが。

@nofuturetakenaga

【ド根性散歩】ズッコケと共に見るご当地名所巡り 123.大館城公園 ド根性散歩 ノーフューチャー

♬ オリジナル楽曲 - 竹永よしたか - 竹永よしたか

よ〜し、歩くぞ〜。

(*´>д<) イヤ、ミニストップ久しぶりに見た〜っ!

北海道では…見なかったと思うので、「ついにミニストップがあるトコロまで来たか〜」ってカンジです。

諏訪神社、ポートピア なんぶ を通り過ぎて…

三戸町に入りました〜。

マックスバリュ さんにてお弁当買おうとしますと…

怒涛のふれ合いっ!

フォロワーのカタにイギリストーストと、ポカリ、南部せんべいを差し入れしていただきました〜。

丁度イギリストースト 買おうと思ってたのでありがたかったです〜。

アップルドームを越えて…

道の駅 さんのへ に到着ううううぅ〜(泣)。

ちょっと作業しまして…

お弁当食べました〜。

見切り品で半額祭り〜っ!

月初め限定にぎり24貫 が1180円のトコロ、590円になってたのは…アツかったな〜。

歯を磨いて、


24時ぐらいに寝ました〜。
そんな1日でしたぁっ!

使った金額
イカメンチ 149円
にぎわいどりの唐揚 56円
月はじめ限定 24貫握り 590円
コロッケ 64円
トマトサラダ 198円
チョコパン 118円
クリームデニッシュ 108円
カルピス 98円
氷 90円
2L ペット ウーロン茶 108円

合計 1705円

移動距離

33.65km

歩数

55204歩

体重

58.9kg
でしたぁっ!

【完全自己完結型 超自主ライブ】
竹永よしたか ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
当日券のみ 2000円(ふれ合い名刺持参の方 1000円)
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子(旧 ハブ)←(「X 旧Twitter」みたいに言うな!)
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?