ド根性散歩 83日目 10/5

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

自分の影に怯えてろ
お前が実在しようがしまいが
オレの興味はそこじゃない
最後にひと言
何を残すか言ってみろ
この夜に名前を付けて
踊りながら
「さようなら」
涙が光って見えるのは
月に寄り添う太陽のせい
暗闇なら
影に怯える事もない
はしゃぐ相手を見失い
呆然と立ち尽くす子供のようさ
何を求めているのかさえ
自分自身でも分からずに
生み落とされる日々の
影にまみれた欠片

good-by…

どうもぅっ!


そうなんだ。

それがいい意味でない時でさえ…

「good」と言ってしまう切なさ。

この世にもう二度と会えない人ってどれくらいいるだろうか。

そんな… good-byどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

5時ぐらいに起きました〜。

以前、青森県のスーパー「マエダ」さんだったかな…?

「重量感と油感、秋田県のパンですがコレはジャンクで美味しい。東北地方にいる間にリピートしたい」

と、ブログに書いたと思うんですが…

そのことを覚えてくださってた「ふれ合ヤー」のカタの差し入れっ!

ギュッてやったらスポンジのように油が出てくるんじゃないかってぐらいのジャンク感…

美味しかったで〜す。

そして、自分で買った見切り品の福田パン〜。

そんな朝のお楽しみ、ボキなりの朝活を経て…日記をつけて動画作業〜。

昨日はハプニングあり、ふれ合いあり、再会ありと…盛りだくさんな、中身の濃い1日でしたぁっ!

Vlog もボリュームがエ〜ライことになってしまいました〜。

我ながら…よくやったと思いますヨ…

だから…作業終わってひと段落、オヤツ食べさせてくだせええぇ〜…

ソフトもいただきました〜。

そんな、束の間のオヤツを乗り越えましてぇっ!

イザ、出発っ!

「天津 木村さんのブログ見て追いかけてきました〜。」

話し掛けてくれた親子さんっ!

ありがたかったで〜す。

ブログ見てワザワザ「探してみよう」ってなるかな…?

やはり…ご当地タレントの影響力ってすごいんだな〜。

ありがとう木村っ!

4号線沿いに史跡「徳丹城跡」ありました〜。

そして、今日は雨が降ったりやんだり…傘を出したりしまったり…大変でした〜。

しばらく歩くと紫波町に入りました〜。

すると、ココで怒涛のふれ合いっ!

なんと、9年前にも差し入れしてくださったカタが息子さんを連れてやってきてくれたのですっ!
(撮影許可済み)

それだけでも充分過ぎるぐらいありがたいのですが…

YouTubeなどに載せている行程表を確認しながら動画を見て近所を通る日を指折り数えて待っててくれたそうっ!

マジでぇっ!?勝手に歩いてるだけなのに〜っ!?

親子の会話のキッカケになったりだとか、ボキを使って共通の目的が生まれるといいますか…

とにかくスッゲー事だと思うんですっ!

こういう素敵な出会いがあると…マジで根性出してよかったな〜って思います。

しばらく歩くと花巻市に入りました〜。

「花を巻く」ってどういう状況〜っ!?

イイカンジの道の駅や、「逆ひば」という名木など…立ち寄りたいスポットも多かったのですが、先を急ぎます〜。

今夜の寝床、快活CLUBを一旦通り過ぎて…

花巻駅を目指します。

すると、Googleマップの案内では…この階段を上れ と…。

(*´>д<) イヤ、無理〜っ!

なんて出来事がありました〜。

そして、マンガ喫茶を通り過ぎて約30分…

花巻駅到着ううううぅ〜(泣)。

雰囲気も良くって…明るい時に来てみたかったな〜、なんて思ったりしました。

ゴールはキメた。

やるしかねぇ。

怒涛の延長戦、マンガ喫茶までの道のり〜っ!

24時間営業のスーパーでおにぎりなどを購入して…24時半ぐらいにマンガ喫茶到着ううううぅ〜(泣)。

ちょっと作業しまして…

差し入れで生・福田パン(お惣菜系)をいただいたので、食べましたぁっ!

とにかくコッペパンがフワフワで美味しかったです〜。

歯を磨いて…


3時前に寝ました〜。
そんな1日でしたぁっ!


使った金額
マンガ喫茶 2725円

サラダ 159円
おにぎりツナマヨ 89円
おにぎり 明太子
力あんぱん 159円
ミルクフランス 109円

合計 3,330円

移動距離

歩数

58175歩(24時まで)

体重

57.8kg
でしたぁっ!

【完全自己完結型 超自主ライブ】
竹永よしたか ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
当日券のみ 2000円(ふれ合い名刺持参の方 1000円)
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子(旧 ハブ)←(「X 旧Twitter」みたいに言うな!)
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?