ド根性散歩 96日目 10/18

イヤイヤイヤ〜ァ、

おばんでやんすぅ〜…

どんどんどん…

どんどんどん…

どんどんどんどんどんっ!

どんな歴史でも
必ず前夜がある
明日で歴史が変わると
気付いてる奴はいるか
どんな夜を過ごせば
歴史を動かせたのだろう
気温は?
湿度は?
体調は?
前日は何を食べる?
夢を見るのか
神の意思に
委ねるのか
あの名曲が生まれた夜は
物語が必要だった
どんな言葉を残そうか
歴史は
変わるのか
変えるのか
歴史の目撃者はいるのか
いつもと変わらない夜
翌日に世界が
変わる事を知らない夜

eve…

どうもぅっ!


そうなんだ。

それは歴史は結果しか残らないという側面から…

決して知る事のできない、人々の思いや心の動きを感じたい…

そんな… eveどうもぅっ!

がぁっ!

やってきてくれた今日この頃ですがぁっ!

みっ!

みみみ…みなさんは…

いかっ!

いかがお過ごしDEショーか?

ボッ!

ボボボ…、ボキは今日っ!

6時ぐらいに起きました〜。

ヘッヘッヘ…。

幸手店はメンテナンスの時間が短くって、早朝からソフトクリーム食べ放題でやんすぅ〜。

大盛りソフトクリームを あんドーナツに塗ってニヤニヤしながら食べるオジサン…いかがですか?

日記をつけまして…動画作業〜。


13時前ぐらいに…

イザ、出発っ!

天気がいいっていうだけでありがたいですよ〜。

なぜか、初夏の雰囲気もありましたね〜。

いつの間にか東京まで50km をきっていました〜。

しばらくあるくと幸手市を抜けて杉戸町に入りました〜。

ボキが埼玉県の勉強不足で知らないだけなのかも知れませんが、初めて知った地名でした〜。

春日部市は知っていますっ!

その昔、ラーメンの動画撮りに来たはいいけど閉まってた…みたいなコトあったような…?

バイクでも「遠いな〜」って思った記憶がありますが、今では「近けーじゃん」って思うという不思議…。

きっと、今までのフリが効いてるから…なんでしょうね〜。

八坂神社 に立ち寄りました〜。

ちょっとずつ日も暮れてきて…やたら細い月が出てました〜。

やたらデカい「なんとかムーン」みたいなのが9/29 でした。

ソレを考えると…この細さになるのか…と、いったカンジです。

しばらく歩くと越谷市に入りました〜。

東京以外の最後のゴール、越谷駅まであと少し…。

東京まで30km を切りました。

ココを真っ直ぐ行けば越谷駅…

しかし…

右へ曲がっても左へ曲がっても「県道52号線」…

(*´>д<) イヤ、コレどういう道〜っ!

とかツッコんで遊んでたら、本日のゴール、越谷駅到着ううううぅ〜(泣)。

いやぁ〜…、ついに来ましたね〜。

コレで、残すところゴールは「新宿中央公園」だけになりました〜。

そしてココで怒涛のふれ合いっ!

「グーゼン東口にいた」というカタに話しかけていただきまして、差し入れをいただきましたっ!

さて、ここからは寝床を探す旅…近くの快活クラブでも良かったんですが…

なぜか最後はジュク(野宿)で散歩を振り返りたいな…ってコトで、いつもお世話になっております、道の駅に行くコトにっ!

うっし…キメるゼ…?


ヨークマート さんにてお弁当買いまして〜…


道の駅を目指しますっ!


草加市に入りました〜。


「そうかしら?」

イヤ、信じて〜っ!

ふぅふぅ…あと少し…

川口市に入りまして〜…


道の駅到着ううううぅ〜(泣)。

よっし、休むゾ〜。

(*´>д<) ズコーッ!
やはり、「都会だから」っていうのもあるんでしょうか…?

車中泊や、仮眠が許されているので、グレーゾーン的なカタチで利用させていただいた道の駅 もコレでは「強行突破〜」とはいきません〜。

場所を変えて、近くの公園にてちょっと休ませていただきます〜。

最後のディナーというコトで何か特別なモノでも食べようかな…?

なんて迷ったりしましたが…結局、いつも通りのラインナップになりましたネ〜。

なんなら、コレが本当に食べたかったモノなのかすらもよくわかんないカンジで…

ウトウトしながらご飯食べて…

1時ぐらいに寝ました〜。

そんな一日でしたぁっ!


使った金額
マンガ喫茶 3320円

ミニカツ丼 235円
あんかけ焼きそばセット(天丼)295円
サラダ 170円
マロンマロン 138円
薄皮つぶあんぱん 170円
バニラクリームサンド 159円

合計 4,487円

移動距離

31.09km

歩数

51333歩

体重

59.3kg
でしたぁっ!

【完全自己完結型 超自主ライブ】
竹永よしたか ド根性散歩ゴールイン ライブ
「ゴールもトコトン!」
10/19 開場17:30
開演 18:00
新宿Fu- 新宿区歌舞伎町2-45-5 新宿永谷ビル1F
当日券のみ 2000円(ふれ合い名刺持参の方 1000円)
MC キクチウソツカナイ。
ゲスト 歩子(旧 ハブ)←(「X 旧Twitter」みたいに言うな!)
デッカチャン
石田しゅうじろう(げっちゅー)他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?