雨のちくもりのち?

雨の日はお絵描きや次回もイベントの要項
作ってます
モチロン昼間のお仕事もやってますよ。。。

6月からのレンタルスペースは
6月末からに延期になりました。
何故かというとですね
もう1店舗お店さんが増えたんですよ
レンタルスペースの。
その準備もあっての延期です。

昼のランチもされてるrestaurant&bar Salaさんです。
元ホテルシェフの絶品料理と美味しいお酒(夜)お店でも
始められることに!

わーお٩( ´・ш・)و6月前には募集要項アップ頑張ります!

合わせて通販、ネットでのご紹介もできるように
いろいろがんばってますので
手作り品を少しづつでも販売してみたいなって方
ご連絡くださいませ


今は頼まれたり、作りたかったりの
絵を描いてます

頑張るときはいつも今!!!!!
がんばれわたし!

季節モノのお絵かき。
いつか何かの雑貨にできますように

 はれのち雑貨屋内
   tokotoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?