見出し画像

LINEスタンプ/ハムちゃんの枠色決定[4]

【マガジン:LINEスタンプを作るよ】

ハムちゃんイラストの枠線の色決めに関して、たくさんのご意見をありがとうございました。
https://note.mu/tokotokosanpo/n/nd948e5894889?magazine_key=m8324e851864d

結果、「黒」または「黒に見間違える濃いめグレー」に決定いたしました!

パッキリした色の枠線の方が、使いやすい、見やすいということだと思います。LINEスタンプ売り場を見ても、確かにそのほうが目に飛び込んできます。ふむふむ。

色については、個人的には茶が好きなので「きっとみんなも茶がいいだろうな」なーんて思っていました。見事な勘違い(笑)
意見を聞かせていただけるって、本当にありがたい。今回のことで実感しました。

LINEスタンプを登録するまでの道のりはここからが大変。
みなさま引き続き、「ほら、とっとと進めなさいよ!」と、あたたかく背中を蹴ってください。やーん♪(←?)

で、ハムちゃんをどんな表情にするか、どうやってポーズとらせるかをスケッチブックに描いて模索中。ふなっしーみないになったり、パンダみたいになったりしてます(笑)

モデルのそらさん家ハムちゃんのイメージを保ちつつ、どこまで形をデフォルメして、きゅんとくる表情を出すか。うーん、むずかしいけど楽しい。みなさんも身近な動物や一緒に暮らしているカワイコちゃんたちを描いてみてくださいねー^^

では、花粉に負けず、楽しい週末をお過ごしください。

●目標note【1】LINEスタンプを作るよhttps://note.mu/tokotokosanpo/m/m8324e851864d
「一緒にお絵かきやLINEスタンプ作り楽しみましょー♪」

…………………………………………………………………………
BLOG  http://tokotoko-sanpo.com/reporepo/
Twitter https://twitter.com/tokotokosanpo
note   https://note.mu/tokotokosanpo
マガジン一覧 https://note.mu/tokotokosanpo/magazines
…………………………………………………………………………


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?