【募集】好きなLINEスタンプの絵柄について教えてください♪[2]

みなさま、こんにちは。
LINEスタンプを3月中に作るという暴挙に出ている、とことこ散歩です。

とりあえず宣言してから1週間が経過。この間、LINEスタンプ情報をあれこれ拾い集めてお勉強してました。

そんなことしてないで早く動けばいいのに、つい調べる方に走ってしまうのは性格なのか、単なる趣味なのか。そうそう、数年前からおさらいしている英語学習もこんな流れが多いです(笑)

LINEスタンプは、動物、人物、ナゾキャラ、どんなものが好きですか?

実は私、LINEに登録したのが半月前です。メールが大好きなので、LINE使っていませんでした。

そんな人間がLINEスタンプを作ろうと思ったら、どうしたってみなさんのご協力が欲しくて欲しくてたまりません。

というわけで、もしよろしければ好きなキャラなどを教えてください。

なんという作家さんの作品、なども教えていただけるとうれしいですが、もちろん「ネコのスタンプばっかりだよー」などもありがたいです。

ここでのアンケート結果は、これからLINEスタンプを作ろうと思っていらっしゃる方も活用してくださいね。

みなさま、一緒にLINEスタンプを作りましょ~♪

締切は明日の23:59までにしておきます。
どなたか1人でも答えてくださればうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

(こちらはマガジン「目標note【1】LINEスタンプを作るよ」に入っています)
https://note.mu/tokotokosanpo/m/m8324e851864d

…………………………………………………………………………
BLOG  http://tokotoko-sanpo.com/reporepo/
Twitter https://twitter.com/tokotokosanpo
note   https://note.mu/tokotokosanpo
マガジン一覧 https://note.mu/tokotokosanpo/magazines
…………………………………………………………………………






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?