見出し画像

数独(ナンプレ)にアレンジを!キラーナンプレ



ナンプレをより難しくしたアプリ「キラーナンプレ」
空いた時間で数独をやる時ありません?※PRじゃないです。
この間、寝る前にyoutubeを見ていたところ広告で初めてみる数独アプリが紹介されていまして、ついインストールしてしまいました。


こちらのアプリ↓

この数独結構難しいです。。。基本は数独の知識?テクニック?を駆使し解くこともできますが、制限があります。例えば赤枠で囲んだ箱には足して17までしか入れることはできません。なので17-9=8なので9の下には8が入ります。

これだけ見ると何言ってんだとなるかもしれません。
しかし、難易度を上げると、、、、最初の数字がない!!!くそムズイ!


今これ書いてる人はエキスパートまだクリアできていません、解き方を自分で確立していくのに妙味を感じます。

数独好きの方ぜひ挑戦してもらいたい。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?