見出し画像

占いに走る 物件探し#5

悩みに悩んで占いに行ってしまった。

土地や方角を鑑定してもらうわけでもなく
自分の判断が正しいかわからなく不安になり占いに走る。

占いは基本斜めに見ているけれど
そんな自分が占い予約して行くなど
その段階で自分が信じられない。
物件購入は正常な判断をなくしてるからできるのか??

占いって不思議
先生、私の名前だけ聞いて占っていく
なんでわかるのか?

占い師曰く
『私は通訳してるだけ』   らしい。

「やりたいことがあるんですけど、
これほんまにやっていいのか、わからないんです。
でも20年間ずっとやりたくて、
イメージしかないんですけど、なんか知らんけどわくわくするんです。
楽しいことが出来そうなんです。
ゆっくり探そうと思ったら、理想的な物件に出会ってしまったんです。
でも、いざ不動産買うなんて、しかも戸建てやし、子供たちに迷惑かかるかもやし」
と曖昧に喋った。

『あのね、もうゴーサイン出てます』

「はあ」

『今まで、自分をほったらかして必死で生きてきたでしょ?
自分のやりたい、とかやりたくないの声をきいてたら、やってこれなかったから。これからの人生はご褒美。ギフトを受け取って楽しいやるだけ』

無責任にアドバイスするには力強過ぎる。
こりゃ信じるしかないな。
だってやりたいこと後押ししてもらったんやも~ん。

1時間予約したけど、
5分で解決してしまい、
家族のこと商売のこと、一通り聞いてなんだか、
『なんの心配もなし!』
らしいわ。
平日最後の予約だったから先生疲れててオールオッケー出したのかしらん。

子供たちへの詫びる気持ちは”楽しんでる母の背中を見せるのみ”
商売はもう"人に頼るが良い”
夫には"おいしいご飯を作るのみ”

おお素晴らしき人生やんかいさ!
人間ドッグでA判定もらう以上の感激!!

『契約の日は好きな日、良い日を指定してね、
あと物件の近くの神社には"よろしく”って挨拶してね』

絶対守ります────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?