見出し画像

はじめまして、こんにちは。


改めまして

はじめまして、こんにちは。



ようこそ
わたしのnoteに辿り着いてくださいました。



数あるnoteの中から、
見つけていただけて、足を止めていただき、
読み進めてくださっていること



とても嬉しいです。


わたしのnoteには、わたしがいます。




好きなもの
気になっていること
考えていること
大切に残しておきたいこと…





わたしの言葉で記しています。




日常生活では出しきれない、
頭のなかや心のなかを表現するので
ちょっぴり恥ずかしいですが



リアルでは出会うことがなかったかもしれない、
出会うことがあったとしても
ここまで話すことがなかったかも知らない、


そんなご縁に感謝しながら、
のんびり楽しみたいと思います。



わたしの言葉があなたの心を少しでも
きゅんとさせることができたのなら、
この上なき幸せです。



よろしければ、♡マークをノックして
スキでお知らせくださいませ




そして
また、遊びに来てください



いつでもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?