やっと手に入れました。限定ロルバーンの話。

こんばんは、とこたです。

昨年末発売され、SNS等で話題となったホームズ&ルパンをモチーフとしたロルバーンのノート。
ホームズファン(シャーロッキアンと名乗るほどではありませんが…)である自分としては手に入れたかったのですが、関西エリアへはでは全く見かけず、買えませんでした。

しかし先日、乗換のため立ち寄った梅田はグランフロント大阪の紀伊國屋書店でついに発見!年末来店した方のTweetで、そもそも入荷していない、というのを見ていたので、期待していませんでしたが、ラスト1冊を確保することができました。

画像1


実は、この後乗り換えていこうとしていたのは塚口サンサン劇場。そこで観る予定だったのが、「名探偵ホームズ青い紅玉の巻/海底の財宝の巻」!!「犬のホームズ」と言えばああ〜!という方もおられるのではないでしょうか。
ホームズに引き寄せられたとしか思えない出会いでした。

noteのネタ帳としてでも使っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?