見出し画像

〈祝!加賀楓加賀温泉郷観光大使就任!〉の話。

こんにちは、とこたです。

ハロプロ界隈では、各グループのツアーや声援ありのライブ再開の目処がまだまだ立たない昨今。久しぶりに嬉しいニュースが飛び込んできました。
見出しにもある通り、モーニング娘。'20の加賀楓さんが2020年度の加賀温泉郷観光大使に就任されました!

2018、2019年度も観光大使を努めていた加賀さん。今年は加賀四湯博が中止になるなど、大使継続は難しいかと思われました。しかし、大使継続を望む1700名もの署名が寄せられ、それが今回の就任の後押しになったと加賀市長も明言されておられます。

私自身、2019、2020年と続けて加賀温泉郷にお邪魔しており、地元の方々の訪れるファンをも暖かく迎え入れていただけている様子を肌で感じているだけに、今回の続投は嬉しい限りです。

11月には加賀温泉郷の玄関口、JR加賀温泉郷の開業50周年記念イベントが予定されており、そこで一日駅長を務めることも同日に発表されました。こちらも、ファン待望のニュースと言えるでしょう。

これから年末に向けて寒くなってくる季節。感染症予防対策はしっかりと行いつつ、日頃の疲れを加賀温泉郷で癒やすのもいいのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?