見出し画像

アンジュルムの未来のエースは渡さない!橋迫鈴さんの話。

こんばんは、とこたです。

先日開催されたハロコン花鳥風月奈良公演に参加してまいりました。
推しの川村文乃さんの可愛らしい声と抜群のスタイルに見惚れたり、秋山眞緒さんの爆レスにマスクの下で湧いたりした風公演でしたが、個人的な白眉は「橋迫鈴さんがいい意味で『鈴ちゃん』ではなくなってきたこと」です。

いやもちろん、石田亜佑美さんが自身のInstagramに載せていたとおり、山﨑愛生さんと並んで風公演の最年少メンバーではあり、最年少らしい可愛らしさも残してはいます。序盤の『SHAKA SHAKA TO LOVE』での「自分磨きとまんな~い」などはその魅力を十二分に発揮しています。

しかし、彼女はもはや「全国民の孫」と言われていた頃とは明らかに異なります。

チーム風には、加賀楓さん・佐々木莉佳子さん・前田こころさん・平井美葉さんという、各グループでも選りすぐりのイケメンメンバーが集結しています。そんな中で、彼女らに負けないカッコよさで歌い踊る橋迫さん。特に、石田亜佑美さん、稲場愛香さん、秋山さんを加えたダンス学園選抜メンバー+橋迫さんでのアンジュルム『赤いイヤホン』は圧巻です。あの加賀さんと平井さんの間で、同じくらいイケ散らかす鈴ちゃんが見れるなんて、思いもしませんでした。

この日の彼女は、後ろで髪を結んだなんちゃってポニーテール。ほとんど全員がポニテにする回だったので結んでいたようです。それもあってか、特に「シュッとした美人度」が上がっていたように感じられました。

先日のひなフェスアンジュルムプレミアムでの衝撃的な『大器晩成』以降、「アンジュルムの次期エースは松本わかなさんだ!」との声があります。ですが私は、ハロコン花鳥風月を通じて、橋迫さんも次期エース足りうるのでは、また本人も後輩メンバーの活躍に刺激されて研鑽を重ねより一層輝きを増しているのでは、との思いを強くしました。

彼女はまだ15歳。年上の後輩為永幸音さんをパシっている件をラジオで暴露されたりとやんちゃな面も見せ始めており、ここからどのように成長していくかが本当に楽しみです。願わくは、彼女が敬愛するアンジュルムリーダー竹内朱莉さんのように、可愛さとカッコよさを兼ね備えた魅力的な女性にならんことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?