見出し画像

匿名のフォームで誕生日を祝ってもらった

昨年に続き、誕生日お祝いフォームを公開したところ
沢山のお祝いをいただきましたので、その結果を報告いたします。

どれくらい祝ってもらったの?

以下の通りです。

1(おめでとう)~5(すごくおめでとう)の5段階で回答をいただきました



26歳のZongに期待する事を募集しました


CoCo壱ダービー

よりにもよってCoCo壱?



二代目永田

ザー○ンバスターズはやりたい



女装

これは本当に今年やりたい事の1つです



@ほぉ〜むカフェに行きましょう


また行きたい



毎週DJ

ボカクラやってください

今年、音楽を頑張りたいと思っています
(頑張るとかじゃなくて好きならやるでしょ、みたいなタルい事は言わないでください。)



一人旅

します



曼荼羅に掲載

これいちばんおもしろかった



マジックミラー号の中でレッツゴー陰陽師を踊り狂う

悪霊が一番いなさそうな場所なのに



お誕生日おめでとうございます! 10の位を四捨五入すればまだ0歳ですね、若い! よき1年になりますように ! つきましては刀剣乱舞ミュージカルのチケット争奪戦の協力を期待しています。本当に。よろしくお願い致します。 こちらを見ている皆さんも是非ご協力をお願い致します。 相州伝広光作 大倶利伽羅くんをよろしくお願い致します。

誰かわかりませんが、応援しています。
https://musical-toukenranbu.jp/



26(僕も今年で26歳になります。同い年同士お互い頑張っていきましょう。)(匿名お祝いフォームめちゃくちゃ面白いですね)

ありがとうございます!
失われつつあるインターネットの匿名性を取り戻したくて



たくさんユニバ行って楽しさ共有してください

たくさん行くし、たくさん共有します



跳躍力

たくさん跳びます



成長なく祝ってもらえると思うな。

たまにお叱りが飛んでくるのなんなんだ



大人に、大人に

少女終末旅行2期オープニング



クラウドに書かれたスケジュール なんだか淋しい週末を
なんでもいいから埋めるっていうのはちがう
ほんと地味なの普通の日は 動画で猫をうつしてたり
どうでしょたまには部屋の模様がえなんかね
みんなの写真 スライドして見た
スマイルいっぱいで全開で スマイルだらけで
スマイル・・スマイル・・まいる
笑ってしまう 元気になったよ
あきらめない 春 夏 秋 冬の日も
シンドイ季節を知ってるから かわらぬ笑顔を愛でる
ニッポンの笑顔が上書きする なんかツライ時も
ニッポンの笑顔がかわいくする 咲きこぼれるサクラ色
シンドイ季節を知ってこその 笑顔 極上スマイル

田園風景 素敵な野菜も採れる



ゾン、一緒に大きなテーマパークへ行こう

行こう…大きな大きなテーマパークへ…



翻訳したら"腕"でした



大喜利フォーム大好き
来年も期待してます

このフォーム使えば大喜利企画もできるな…と何度も思ったんだけど
気づいたら坊主みたいになってそうなので断念しました

ただ、匿名回答の面白さは何物にも変え難いので1年に1回だけ特別にお許しをいただいてやってます


期待すること:ゲームに気を取られずフォームを閉じること

ありがとう、おかげで気づけたよ


おわりに


本当にたくさんのお祝いをいただきありがとうございました。
全ては紹介しきれませんが、たくさんの温かいメッセージをいただき3日間ぐらいはしばらくニコニコしていました。

今年は、特になければ書くものとして"好きな数字"を募集したんですが
一定数「インターネットに公開して欲しくない」にチェックを入れて好きな数字を共有してくる人がいて怖かったです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?