見出し画像

2021/07/29近況報告

フォロワー向けの雑記です。暇つぶし程度にはなります!

写真は、友人と香川の公園に遊びに行った時の写真です。

立ち姿から滲み出るオタク感。手の行き場がない。


4月から働き始めた

画像1

・8ヶ月くらいガチ無職だったけど、4月からデスクワークを始めた

・理由だけど、「働いて社会復帰しよう!」は1割くらい。

・9割は「生きていく金が無ェ」

・自業自得ですが!

・毎日Excelと若干不便な社内システム、無茶言う取引先と楽しくやっています!


9月に転職する

画像2

・早くない?????

・なんか、紹介されたとこダメ元で面接受けたら受かった

・「DJやってます」って言ったら案の定「こういうやつですよね?」(耳に手を当て皿を擦る動き)をされた。ベタかい。

・何か音楽の話で盛り上がった。シティポップとレイヴの話をしました。

・なんで?????


・そんなわけで9月から土日祝休みじゃなくなります。

・けど、5連勤ダルいから別に良いかな...の気持ち。とりあえずやってみます

・しばらく仕事頑張って借金返しま〜〜〜〜〜す


料理の話

・4月から仕事初めて、ほぼ毎日お弁当を作っています。

偉すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

・写真を載せます、多すぎるので一部抜粋

・と思ったらiPhoneで撮る写真のファイル形式HEICはnote対応してなかった...変換めんど...

・最近別カメラアプリで撮ったこれだけでも...

画像3

とんかつと白いラタトゥイユを白米に載せた


・こんなもんじゃないから!4月とか、弁当に7品目ぐらい入ってんだから!

・野沢菜漬けとたくあん以外自作だぞ!!!!

・海苔の佃煮、意外と作れます。安上がりだし激ウマ。

・弁当以外でも鶏胸肉のエスカロップとかガーリックトーストとかバター醤油たらこパスタ(レモン添え)とか作ったんだけど、画像変換が本当にめんどい。

・酒飲みながらする料理は楽しいね!

・最近見てるオススメの料理系Youtuberです↓

適当にチョイスしたけど、全部鶏肉だね

最近見たYoutubeの動画とかの話


・ゲーム実況者「キヨ」がUNDERTALEの実況をはじめた。

・久しぶりに初見でUNDERTALEをプレイしている人を見て、アンテ熱が再燃しつつある。

・ツッコんで欲しいとこ全部ツッコんでくれるし最高...Pルートの終盤、どんな反応するのか楽しみで仕方ない



・すごすぎるモノマネの動画

・どこかわからないけど、こういう「嫌な気持ちになるコンテンツ」を欲しているタイミングが絶対ある

・最高


・どこかわからないけど、キッツイな〜の気持ちになるコンテンツを欲しているタイミングが絶対ある


・どこかわからないけど、キッツイな〜の気持ちになるコンテンツを欲しているタイミングが絶対ある2


・キッツイMV。


・メトロイドドレッド!?!?!?!?!?!?

・前の仕事を辞めてから何故かメトロイドにハマって、過去作9作を遊び倒した。ドハマり。

・たかが1年前にハマった人がこんなに喜べるなら、19年前から待ってた人はどうなっちゃうんだ...の気持ち
(2Dメトロイド新シリーズは19年ぶり)

・スマブラでしか知らない人も、この機に触れてほしいな!!!スパメトRTA勝負とかしたいな!!!




・このシリーズ、公式から上がってた

・初めて見たのはニコニコ動画です。すいません。

・何回見ても面白い


・最近ハマっているチャンネル

・本当に面白いので、世界ふしぎ発見!が好きな人は絶対に見てください。

       ⌒ ⌒ ⌒ シュルルル
     __⌒ ⌒ ⌒__
    /::::::::::Λ_Λ::::::::::::::::/
    /::::::::::(∩;´Д`)∩::::: /  チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン…
   /::::::::::::(     /:::::/   
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本当に暇な人はこれでも見ててください(そこそこ面白いです)




あと、好きなVtuberが約2年越しに復活しました。嬉しいね。


反省など

画像4

 ・↑このメガネをなくしました

・カツオのたたきとビールで感極まっとる場合ちゃうて

・原因含め反省していると同時に、新しいメガネを買うのに1万近くの出費...ダメージ...


・ガスが止まりました。前にお嬢様に代弁してもらった記事を参照ください。(僕はめっちゃ気に入っているのであの記事は残しています。)


・税金が払えてなくて、差し押さえ一歩手前までいきました。


・あとは水道代が...車の保険料が...他にもあれとこれと...


・反省する事ありすぎて書ききれないので、謝罪します。




画像5

この度は本当に


画像6

申し訳ありませんでした!!!!




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?