8月収入報告


お疲れ様です!
大変遅くなりました……!8月の収入報告です( ;∀;)

収入合計 245,828円


7月、ついに売上30万に到達するか!?という感じでしたが
少しパワーダウンしてしまいました。
それもそのはず。

単価の設定をミスったからです……
しかも、大口の案件で(泣)
ちなみに、それの余波が9月にもかかります……


以下、明細です。
前回から、細かい仕事内容・単価もすべてメモすることにしました。

こういう仕事をしたらこのくらいのお金になるよ、とか
価格交渉を失敗したよ、とか
結構赤裸々に書きましたので、参考になればと思います。

ここから先は

2,289字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

作業時の紅茶代にさせていただきます。