見出し画像

バイクとキャンプとあたし 6 照明編

コールマンの赤いランタンが欲しかったのですが
形のかっこいいガスのランタンはお手入れが大変そうなので
電池式のこちらを使用しています。
キャンプでPC作業をするのに十分な明るさでした。
照明は明るくないとね。


荷物が多すぎてコールマンを持って行けない時は
贈答でいただいたモンベルのパワーバンクランタンを2つ持っていきます。
照明は明るくないとね。


ミニランタン

暗くなってラバトリーに行く際、このタイプの照明を首から下げて行くと便利です。ガイロープに引っかからずにすみます。

営業最終日の新戸キャンプ場からお伝えしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?