もうずいぶん前にノートの世界に飛び込んでは見た物の…ノートのシステㇺが良く分からなくて、1記事の簡単な自己紹介を書いたままになって放置してしまってます(^^;

本当はもっと自己紹介で買いたい事も沢山あったのですが、
何だかパニクってしまっていたんですよぉ!
自己紹介もいくつっかに分けて、書いて行こうかな~なぁんて思っていたのですが・・・ある程度の文章を入れたら何んとなk「はい、終了!」みたいな感じになってしまって(それは私がそう思っただけですよ)
じゃぁ今日はここまでかぁ…じゃぁ、次は何を書こう(^^;なんてなってる(^^;
これって時系列に書いていくのってどうなんだろう?おかしいのかなぁ??
なんせまだnoteの使い方がよくぁかりません。
(実はここだけの話、noteだけじゃなくて…あれも、これも、何ならそれも…渡らなくて困ってる状態です( ̄▽ ̄;)
皆字ってるんだろうなぁ。私みたいなおばあちゃんがやるには大変なんだろうなぁ・・・なんて小心者丸出しにしながら、でも頑張るしかないんですよぉ(^^♪

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?