見出し画像

【体験記】美容モニターってお得?実際の流れ、体験談、報酬大公開!

「すぐにお金が欲しい」


切実な想いです。

こんにちは、とこです。

即金性のある副業を求めて
美容モニターに参加してみました。


結論から言うと

「おいしい案件があればラッキー」

って印象です。

試しに1週間やってみましたが、
それでも報酬はこんな感じ↓

銀行に振り込みされた画面


お…おいしすぎる…。

さらにまだ報告が完了してない案件が
これだけあるので↓

あと29,800円は稼げそうです。


ちなみに1週間って言いましたが、
実際に作業をしたのは1日だけです★


やばいですよね(語彙力)


さらに、私はへなちょこですが
報酬ランキングを見ると…

18万円超えのツワモノがいるwww


そこら辺のパートより稼げますね。

しかもほぼ在宅です。


ちなみに、
今回利用したモニターサイトはこちらです

⇒ ヴィーナスウォーカー



この記事では、

登録から報酬をもらうまで、
私が実践したことをまとめます!


ぜひ参考にして、
あなたも報酬をGETしてもらえればと思います。


ほんと、超簡単なので!


今すぐヴィーナスウォーカーに登録する


登録後は電話研修が必須


ヴィーナスウォーカーに登録すると、

まず電話研修が必須になります。

この電話研修を受けるだけで
1000pt(=1000円分)
の報酬がもらえました。

「電話研修ってめんどいな…」

って私も最初は思ってました。

でも、


・研修を受けた人にしか紹介されない案件あり

・研修を受けた当日の商品代は、
 何個登録しても全額ヴィーナスウォーカーが負担


と、メリットが大きすぎました。

私が初めてもらった14,000円ちょいの即金報酬も、

電話研修を受けた特別案件のおかげです。


電話研修は90分程度で、内容は


・電話研修の流れ
・案件の説明
・案件の申し込み方法
・事後アンケートの回答のやり方
・報酬を受け取るタイミング

てな感じでした。


90分間も一方的に話されるのではなくて、

実際に申し込みまで一緒にやってしまうので

90分かかる感じでした。



申し込み方法でつまづいたら、

すぐに回答がもらえるので

不安なく進めることが出来ました♪


申し込みはちょっと面倒ですが、

一回終わらせてしまえば

あとは商品を受け取ってアンケートに回答して終了。

なので、まぁ楽な方かなと思います。



申し込み案件について


申し込みする案件は

化粧品だけではなくて

・保険相談(無料)
・クレジットカード発行

などもあります。


保険相談とクレジットカード発行は

報酬額が2000円~5000円くらいと、

かなりお得なのでおススメです。


もちろん無料です。


※クレジットカード発行は、

たまに2年目から年会費がかかる会社があるので、

有料前に解約するなどの対処が必要な場合もあります。



覆面調査という大義名分があるため

解約するときの罪悪感がないのが良かったですね。

(もちろん解約時には覆面調査であることは言ってはいけません)



報酬はいつもらえるの?


気になる報酬をもらえるまでのスピードですが

振込申請をしてから2-3営業日以内

に振り込まれます。


わたしの例でいうと

・6月10日(金) 夜に申請

・6月14日(火) 振込確認

でしたね。

土日は銀行がお休みなので

仕方ないとして、

ちゃんと振込されたので一安心です。




まとめ


いかがでしたか??

美容モニターは知っているけど

実際に行動に移せない人も多いと思います。


でも、

・誰でもできて
・即金性があって
・無料で化粧品を試せて
・そのうえ報酬までもらえる

こんなオイシイ話(しかも合法)は

なかなか無いと思います。


今すぐお金が欲しい人には

もってこいの稼ぎ方です。


ちょっと入力が面倒な部分もありますが、

そこは仕事だと割り切ってやるのが良いでしょう。


ぜひ、お試しあれ!

今すぐヴィーナスウォーカーに登録する


最後までお読みいただき

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?