見出し画像

【冤罪?】千葉小3ベトナム女児殺害 冤罪事件か?テレ朝は記事を削除

事件当時は、自分の記憶違いかと思ったが、やっぱりテレビ朝日は記事を削除していた。容疑者にとって有利、警察・検察にとって不利な証言は隠蔽されてしまう恐ろしい事実。


さゆふらっとまうんどさんが、直接聞いた、容疑者の事件当日の行動が具体的で冤罪事件であると確信できそう。

容疑者は、息子と釣りの約束をしていたため、釣り場の下見に行っていたとのこと。自分も子供と釣りに行くが、危険な場所にはつれていけないので、下見をすることもあるので、その行動はよく理解できる。

下見に行った釣り場のポイント周辺、そのときに立ち寄ったコンビニやガソリンスタンドにある防犯カメラを調べれば、アリバイを簡単に立証できそうなのに、それを行わない裁判は不思議な力が働いているような気がする。




【電話】「ランドセルも帽子もかぶらず、学校と反対方向に向かう新たな証言」の削除理由をANNに聞く〜3本の報道を解説



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?