見出し画像

Amazonプライムデー2020で買った物を紹介!今年もお得に買い物できたよ!


どうもこんにちはトコロです。

アマゾンプライムデーが終わってしまいましたね。
いやー良いイベントでした。おかげで結構買い物がはかどりましたよ!

みなさんは何か買いましたか?
トコロは日用品から趣味のウイスキーやペンタブなどで散財しちゃいました。

しかも今年は例年と比べて自分の欲しい商品が結構セールの対象になっていたのでラッキーでした。

特にウイスキーは去年全然なかったのに、今年はセールの商品が多くてめっちゃ有り難かったです。

それにしもプライムデーは割引がすごいですね。普通に2~3割引!
それでいてポイント還元。正直プライム会員ってお得ですよね。

というわけで今回はAmazonプライムデーでこんなものを買ったよーっていうゆるい記事となります。

Amazon プライムデーで買った商品

それでは実際に購入したこちらになります。

アルプロン ホエイプロテイン 1kg イチゴミルク風味

まず最初に買ったのがホエイプロテインです。

こちらはプライムデーの事前キャンペーン目的で買いました。
中小企業の商品を購入すると1000円割引クーポンがもらえるというキャンペーンでこちらのプロテインが対象になっていたので購入。

しかもこのプロテインは2580円するのですが、事前にタイムセールの対象になっていたので1880円ほど購入が可能に。

いやお得すぎですよね。

これで1000円分のクーポンが貰えたのでめっちゃラッキーでした。

Amazonギフト券 ボックスタイプ

次に購入したのが Amazon ギフト券の配送タイプになります。

こちらもキャンペーン目的で購入しました。プライムデーの期間中にAmazonギフト券の配送タイプを5000円以上購入すると500ポイントがもらえます。

さらにこの商品を知り合いなどにプレゼントしてアカウントに登録されるとさらに500ポイントが追加で貰えることに。

このキャンペーンを利用してプライム会員同士で交換すると、1000ポイントが実質無料でも貰えちゃうんですよ。めっちゃお得ですね。

Amazonベーシック 壁取り付け式コートラック 5フック バーンウッド

Amazon ベーシックの壁付け式コートトラックです。

これは衝動買いしちゃいました!
なんか壁掛けのコートラックって何かかっこよくないですか?
しかも安いので試しに購入することに。

Amazon Essentials  長袖シャツ

Amazon Essentialsのシャツを買いました。

こちらの商品も衝動買い。
まさか Amazon ブランドでシャツが売っているなんて思ってなかったので気になって買っちゃいましたね。

しかも値段が1500円ぐらいになっていたのでめっちゃ安いです。
というか定価自体が1940円なので普通に買ってもめっちゃお得ですよね。

これも実際に着てどんな感じなのかチェックしてみたいですね。

トマーティン 12年

トマーティン12年を買いました。

今年はウイスキーがたくさんセールの対象になっていたので買っちゃいましたね。

そしてこのトマーティンは飲んだことがなかったので購入することに。
どんな味わいか楽しみです。

ザ・グレンリベット 18年

ザグレンリベット18年を購入しました。

まさかこのウイスキーがセールになっているとは思いませんでした。
見つけた瞬間嬉しくなって購入しちゃいましたよ。

18年もののシングルモルトが6000円で買えるのはすごいお得感があります。このウイスキーも飲むのが楽しみ!

デュワーズ 12年ギフトセット

デュワーズ12年ギフトセットを購入しました。

こちらの商品はエコバッグが付いてます!
エコバッグがちょっといいなぁと思っちゃったので買っちゃいました。

あと普通にこのウイスキーおいしいですよ。

サンディスク microSD 64GB

サンディスクの microSD カードを買いました。
本来は普通のサイズの SD カードを買おうと思ったんですが同じスペックで microSD のが安かったのでこちらをチョイスしました。

最近はノート PC が microSD にしか対応していないので正直こっちの方が使い勝手も良いです。

XP-Pen Deco Pro Medium

XP PEN の DECO Pro medium を購入しました。
トコロが以前まで使っていたペンタブレットはインティオス3というかなり古いやつなのでこの機会に買い替えることに。

ワコムのペンタブレットからXP penに変えるのはちょっと抵抗がありましたが値段とスペックがとっても素晴らしいので試しに購入してみました。

実際にちょっと使ってみたんですけど普通にめっちゃ使いやすかったです。まあ元々使っていたインティオス3が古すぎるということもあって比較するのはアレですが時代の進化を感じましたよ!

後は細々とした買い物

あとは細々としたちょっとした買い物をしました。日用品などとかですね。

ルーズリーフを買いました。
普段は100円均一の商品を使うんですけどやっぱキャンパスの紙の方が使いやすいですね。

ひっつき虫は写真を撮る時に商品を固定したりするときに使います。
特に丸いものとかは転がっちゃうのでこれで止めてあげると便利ですよ。

今までは練り消しを使っていたのですが、ねりけしだとうまく剥がれない時があるので評判の良いひっつき虫を購入してみました。

ピッタマスクも購入しました。
実はほとんど家から出ないのでマスクを買ってなかったのですが、使い捨てマスクが減ってきたので購入しました。

このマスク通気性が良いのでめっちゃ気に入りました。

AGPTEKのピンマイクを購入してみました。
単純にスマホでDiscord するときのマイクとして購入しました。

まとめ

ということで今回はAmazon プライムデーで購入したものを紹介してみました。今年もなんだかんだで結構買っちゃいましたね。

特にペンタブとウイスキーで金額が一気に上がっちゃいました。
それでも割引額が相当あるのでめっちゃお得に買えたと思います。

次はサイバーマンデーがあると思うのでまた散財しちゃうかもしれませんね。

ということで今回はこの辺で終わりたいと思います。ありがとうございました。またね!

ブログも書いていますので良かった見に来てください。


サポートしてくれたらめっちゃ嬉しいです!