プロフィ

7月7日(土)福島・中京・函館12R予想

某競馬専門紙の穴担当です。

twitterでも呟きましたが、昨夜の川崎noteは久々にいい予想でした。10Rは、10番人気1着リワードセロン(単勝30倍)に◎。11Rも10番人気で2着に飛び込んだドリームキングに◎。これからもこんな穴馬を推奨できればと思いますので、ご期待ください。

そして今日は、高知競馬の予想を更新しようと思っていたのですが、開催が中止に。そこで切り替えて、福島・中京・函館3競馬場の最終12レースの予想を更新したいと思います。

尚、推奨馬券は◎の単勝。そして◎→相手へ馬連、3連複となっておりますが、オッズとの兼ね合いもありますので、上手くアレンジして頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

函館12R ◎⑥番ハングリーベン

 1200mでも若干行きたがる素振りを見せる馬。1000mは初めてですが、距離が延びるよりは明らかに好材料。1600万②着の実績は、降級のここでは断然。ベールを脱ぐ一戦とみました。相手③④⑩⑪⑫番。

中京12R ◎①ヴァリーゲイト

 ブログでも記しましたが、とにかく内枠に入れば無条件で押さえたい森裕騎手。ここは逃げ馬複数とはいえ、中京のこのクラスでは競り合いはなく、すぐに隊列は決まるはず。その形なら、ロスなく運べるこの馬にも出番がありそう。相手④⑤⑦⑪⑫番。

福島12R ◎①番ウインドオブホープ

 3走前が中山ダ1800mで②着で、2走前は福島ダ1700mで④着。前走は⑨着と人気を裏切りましたが、これは直線の長い新潟が合わなかっただけ。一息入っていますが、機動力の生かせる福島目標に乗り込んできましたから、狙う価値十分です。相手④⑥⑫⑬番。

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。