見出し画像

タイミングが来るときってあるよね

やりたいけど動けなかったことがたくさんあったけど、
最近いろんなことを一気に実行できるようになってます。
こんにちは、とここです。

なにかのキッカケで、急にあれもこれもできるようになる時があります。
「なんで今までできなかったんだろう!」
「心も体も軽々でなんでもできちゃいそう!」
今のわたしがまさにそれです。

こういう時って本当に楽しくて頭のなかが楽しいことでいっぱいで、
それに体もちゃんとついてきてくれる。
まさにベストな状況です。
あー、最高っ!

でもね、こういう時が長くは続かないのも知ってます。
残念だけどね。
だから動けるときにあれもこれもってザザザーッと同時進行!
こういう時にやることをシステム化して、
どんな状況でも淡々と同じように動けるようにできたらいいんだけど。

どうにも気持ち次第なところがある性格なので無理だろうな。

その代わり、やる気満々な時のわたしは本当にすごい。
自分で笑っちゃうくらい。
noteもこうして更新してるしね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?