見出し画像

アレコレやりたい10月なんです

10月は子どもの頃からなんだかウキウキする月。それは大人になっても変わらずです。なんだろう?このカラッとした空気と、なんとなく風がひんやりしてる感じが素敵な刺激になるのでしょうか。

絵を描いたり、刺繍をしたり、ニードル・フェルトで小さな人形を作ったり。子どもたちが一緒になってくれるようになってから、ますますモノづくりが楽しくなりました。

でも、実はここ数年の10月は、気持ちばかり「なんかしたい」となるものの、アートなことはなにもしていません。あれやりたい、これやりたいと思って過ぎていく日々。

あーあ。

というわけで、今日は久しぶりにアクリル絵の具でも見に行ってこようかと。できれば買いたいなぁ。キャンバスと一緒に買っちゃおうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?