見出し画像

YouTubeばかり見ています。

こんにちは、とここです。

最近、すごい数のYouTubeを見ています。もともと生活の一部のようなものでしたが、ちょっとアブナイくらい動画を見続けています。2つ前の記事で「YouTubeやる」と書いていたのはどうなったのでしょうか。

YouTubeをはじめたいけど、実はどんな内容にすればいいのかサッパリ浮かばない。で、とりあえずオススメに出てきて興味ありそうな動画をあれこれ見ていたら、なんか楽しくなって止まらなりました。

今まではランチや晩ごはんを作る時のモチベーションアップに料理家さんの動画を見たり、英語学習を楽しく教えてくれるもの、そして英語ネイティブさんのおしゃべり、果てはネットWifiの方法、書道など、なんでもかんでもYouTubeで調べたり学んだり時間をつぶしたりしてたのに。

これはアレですね。YouTubeやりたいけど何をやったらいいかわからないという現実からの逃避です。でも、やる気は満々なので、近いうちに短い動画でもアップするのではないかという予感がします。実現しますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?