私立恵比寿中学 でかどんでんリリースイベント inお台場


挨拶


こんにちは❗
今日は6月9日にお台場で開催された「でかどんでんリリイベ」に行きました‼️朝6:50ぐらいに電車に乗って8:30に着きました‼️

IMG_20180609_082620.jpg


お台場に着いた!


お台場に着いてエビ中券付きCDを購入しました‼️
だいぶ並びました‼️(^-^;
そのあと買っておいた朝ごはんを食べながらCDを開封しました‼️
ぽーちゃんとみれいちゃんでした‼️
リハーサルが始まり1曲「誘惑したいや」を歌ってくれました‼️そのあとでかどんでんを少し歌ってました"まやま"が「もう少しマイクのボリューム小さくして」って行ってました。リハーサルが見れちゃうって凄いですよね。
その後、優先レーンに並びました‼️
本番ではでかどんでん収録曲全曲歌い、自由へ道連れを歌ってくれました‼️道連れされた~🍊YASUBOYSカッコよかったです‼️

USQ_8924-5wu1_fixw_750_lt.jpg


音楽ナタリーさんより引用ぽーちゃんがハワイで買ったサングラスを拝借したようです‼️

IMG_20180604_235546.jpg

レポ


その後にハイタッチ会に行きました‼️みんな可愛かったです‼️
ハイタッチ会は会話は出来ません。
終わった後、エビ中のクレーンゲームをしに行こうと思って新宿に行きましたが在庫切れでした😢
なのでアキバに行きました‼️TORIOに行きました‼️

IMG_fj76b6.jpg


CDは会場で買ったものだいぶ買った‼️かわいい~
今日はこのぐらいでではまた😉