日向坂46デビューシングル「キュン」握手会レポ


挨拶

みなさん、こんにちは4月30日 
平成最後の日は日向坂46握手会に行ってきました。
7:40に現地着
今回は雨だったので中のホールで並びました
今回の握手会はひよたん、めみたんが体調不良で欠席でした。

IMG_20190430_110724.jpg


IMG_20190430_101711.jpg
握手券と交換したミニライブ券

ミニライブに参戦

ミニライブはだいぶ前で見れました
セットリスト

0.overture

1.ときめき草

2.Footsteps

3.耳に落ちる涙

4.沈黙が愛なら

5.JOYFUL LOVE

6.キュン

ユニット名の発表とか色々ありました☺️
次にフリースペースに行ってポスター交換、クリアファイル交換をしました❗次に握手会に並びました
14:30ぐらいに並んで17:00前ぐらいに入れました←大変😖 
本当はひよたん、ひなレーンに行こうとしていましが、ひよたんが体調不良で欠席でした。第5レーンか第8レーンに並ぼうとしましたが凄く混んでて第7レーンのまなふぃーとひなのレーンに並びました❗

握手会レポ

IMG_20190502_061855.jpg
ブログから引用


高瀬愛奈 ま とく と
とく/こんにちは ←初めましてって言おうとしたら普通にこんにちはって言っちゃった(笑)
ま/こんにちは☺️
剥 
でも、恋人繋ぎって言うんですかね❓してくれました❗
ここで恋人繋ぎされて頭真っ白(笑)
小さくて可愛かったです👀
上村ひなの ひ とっく とと 
誕生日おめでとうございます‼️
ひ ありがとぅ☺️剥
ひなのちゃん、だいぶ握手会に慣れてきたっぽいです