見出し画像

AKB48 『恋 詰んじゃった』個別握手会レポ in.幕張メッセ 9月21日

皆さん、こんにちは。
今日は、AKB48の個別握手会に行ってきたレポについて書きたいと思います。

AKBのイベントは今日が初めてでした(劇場とかまだ行ったことがなかった)
13時頃に幕張メッセに着きました

今日は、握手券を取っていた白鳥沙怜ちゃんが体調不良でお休みでした。
お大事に。


海浜幕張駅

下尾みうちゃん

最初は、4部の下尾みうちゃんレーンに行きました。

自分が推しの子の服を着ていたので指を指して『みてる~?』って言われました。
頭の被り物可愛かった! 
大学卒業のこと言えば良かった。

橋本恵理子ちゃん


次に、5部の橋本恵理子ちゃん
初めて来ましたって言ったら『誰推し?』って言われて『箱!箱推しです!』って言いました。

浴衣可愛かった!

千葉恵里ちゃん


次は、7部の推し増しで千葉恵里ちゃん

初めて来ましたって言って指指して『アイちゃん』(推しの子)
『なんで来てくれたの?』って言われて、『推し増しで来ました』って答えて『また会えるの楽しみにしてる〜』って言われました。
また行きたい!

最後の8部は小濱心音ちゃんと推し増しで奥本カイリちゃん

小濱心音ちゃん

卒業発表をしている小濱心音ちゃん、最初で最後の握手会でした。
『初めてなんですけど、最後なので来ました』って言って、いつも応援してることなどを言いました。
待ち時間的な時も手振ってくれて対応最高!

最後は、奥本カイリちゃん

奥本カイリちゃん

カイリちゃんの服、カーレーサー🏎️な感じでカッコよかったな。
『初めて来ました!って言って』『初めて!』って言われて『僕もギターやってます!』
『エレキ?』って言われて『どっちもです』と答えました!
また、(聞き取れなかった 剥がしと被った)って言われました。

楽しかった〜。また参加しよ〜

BGMは総監督の倉野尾成美さんの選曲でした
ギンガムチェック、言い訳Maybe、Rebornなど好きな曲が入っててずっと聴いてました