見出し画像

CHATGPTに仕事をしてもらってみた

文章生成AIとして一般的にもよく知られている(知られてますよね?)CHATGPTにお願いしてみました。

「webにローンチされているCHATGPTの使い方を3パート構成で記事にしてください」

パート1: CHATGPTのセットアップ
ブラウザを開いて、CHATGPTのWebサイトにアクセスします。
サイト上部にある入力ボックスに、会話を開始したいテキストを入力します。
ボックスの下にある「送信」ボタンをクリックします。
サイトは、CHATGPTが生成したテキストを返します。

パート2: CHATGPTのカスタマイズ
CHATGPTをカスタマイズするには、以下の手順に従います。

ブラウザでCHATGPTのWebサイトにアクセスします。
「Settings」ボタンをクリックし、設定ページにアクセスします。
モデルの選択、ハイパーパラメータの調整、トークン化方法の設定など、必要なカスタマイズを行います。
設定を保存し、CHATGPTを再起動します。

パート3: CHATGPTのトレーニング
CHATGPTをトレーニングするには、以下の手順に従います。

ブラウザでCHATGPTのWebサイトにアクセスします。
「Training」ボタンをクリックし、トレーニングページにアクセスします。
テキストデータをアップロードし、トレーニングパラメータを設定します。
トレーニングを実行し、モデルを更新します。
以上が、Web上で公開されているCHATGPTを使用するための一般的なステップです。ただし、Web版CHATGPTは、カスタマイズやトレーニングが限られた範囲でしか行えない場合があるため、本格的なプロジェクトには限界があります。その場合、自分でCHATGPTをセットアップし、カスタマイズやトレーニングを行う必要があります。

自分も詳しい使い方は良く知らなかったので勉強になりました(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?