見出し画像

混沌と変わりゆく

最初思っていた旅のきっかけや想いは
もはや幾度も変化を重ねている

なんで旅に出たんですか?

と聞かれると少し困る

混沌と今鈍い音を立てて
内側から重い腰を上げるような
そんな変化が訪れる

本当の自分に真に還る時が来た

ただし、たどり着くには
まだたくさんのレッスンがあるように思う

ポップに自分を曲げない

周りに合わせる癖は手放したい
聴く技術としては優秀だが頼りすぎだった

もっと前へ出る

確かに今その流れを感じている
前に出ることが必要だ
勇気を出して前へ

今旅をする理由は
真の自分を知ることなのかもしれない
何度も変わる自分をそのままに表現して

自信を持って前へ進む

時を淹れる人

時を淹れる人とは?
ホームページ
http://sekiguchiyousuke.main.jp/
または【時を淹れる人】で検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?