見出し画像

2020年5月の活動実績

 2020年5月の活動実績です。是非見逃しがないかのチェックを。

◇note記事

 当記事を含めて31記事、毎日更新を達成しました!

◇Twilog

 これまでのツイートの記録です。リプライやRTを取り除いたり、特定の話題について検索する場合などにご活用ください。

◇配信

 今月も15の配信がございました。長時間で見るのが大変なものもございますので、無理なくご視聴くだされば幸いです。

 4火 VRCで将棋を指すだけ

 一緒に遊んだ立花六華さん視点かつ素敵に編集された動画はこちらです。

 7木 気になるボドゲ、月報

 9土  第1期 V名人戦三番勝負第1局【対局中継】

 10日 Vケット4をうろうろするだけ その2

 14木 将棋リスナー対局「戦型指定、お受けします」

 15金 第3期氷王戦決勝 vs鷺宮ローランさん

https://youtu.be/Sdaxe455IBo

 16土 将棋ほりっく #98

 21木 めいどしゃべるらじお

 24日 テラリアマルチコラボ

 26火 将棋コラボ 雨宮エイスリンさんと対局!

 対局してくださった雨宮エイスリンさん視点の動画はこちらです。

 28木 メイドの地獄探訪です【Helltaker】

 29金 誕生日なのでケーキとお酒を楽しみます

 30土 【第1期 #V名人戦 】結果発表&振り返り会!

 30土 将棋ほりっく ~V名人戦うちあげ特大号~【#100】

◇おわりに

 おおまかに
 ・長かったV名人戦が一段落
 ・noteで1月連続投稿に成功
 ・VRoidの身体での活動が開始
 といろいろなことがございました。来月も継続と挑戦をしていければと思いますので、応援して頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?