見出し画像

2020年9月の配信スケジュール

◇毎週木曜21時の定期配信

 3日 気になるボドゲ、月報

 第1木曜恒例のボードゲーム情報番組です。昨月の新作から気になるものをご紹介する他、特集で様々な観点からボードゲームをご紹介します。今回から30分を目安にしてみようと画策中です。

気になるボドゲ、月報を含むボードゲーム関係の再生リスト

 3日 ゆるゆるボドゲカフェ「えくときわ」

 恒例になってきたエクちゃんとの視聴者参加型ボドゲ配信です。いつもは第1金曜の21時~ですが、今月は都合により木曜22時~となっていますのでご注意ください。

エクちゃんのTwitter

「えくときわ」の再生リスト

 10日 将棋リスナー対局

 第2木曜恒例の将棋配信です。V名人戦もありますが、手の内を隠すつもりはありません!
 81dojoで2局+感想戦の予定です。ご予約や戦型の指定もできますのでお気軽にお申し付け下さい。

 17日 めいどしゃべるらじお

 第3木曜恒例の雑談らじおです。マシュマロでトークテーマやセリフリクエスト、活動でやってほしいことや、その他質問などなんでも募集しております。ボードゲーム、将棋、謎解き、物語(アニメ、マンガ、小説など)に関連するものだと饒舌になります。

 24日 朗読会

 しばらく続けたいと思っている朗読配信です。
 初回は「よだかの星」を、前回は「銀河鉄道の夜」の前半を読みました。今回は「銀河鉄道の夜」後半を読む予定です。

◇不定期配信

 将棋ほりっく

 毎週土曜23時30分から将棋系Vtuberが持ち回りで放送中、将棋好きの、将棋好きによる、将棋好きのためのラジオです。毎月1回程度、担当させて頂いていることが多いです。9月はV名人戦のため、見通し不透明です。

 すべての回の再生リストはローランさんのこちらを。

 私の担当回をまとめた再生リストはこちらです。

 第2期V名人戦

 9月はいよいよ第2期V名人戦が開幕です! 公式サイトとTwitterをチェックして頂き、参加者の方々のTwitterフォロー&チャンネル登録も是非に。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?