見出し画像

おしゃれなカフェ・レストラン ⑤ROSEMARY'S TOKYO  新宿駅

昨年、旧友と久しぶりにランチとおしゃべり
先日見つけた素敵なお店です

新宿、渋谷はどんどん変化していきますね
若い頃、慣れ親しんだこの地域も今ではもはや別の街のよう
自分が浦島太郎になったような気持ちです

若い頃にはなかった駅前のNEWoManの中にあるお店です
緑のあふれる庭のようなテラス席もあり
騒々しい新宿の駅前のいることを忘れそうです
そのテラス席向きのテーブルで
窓から差し込む太陽と緑が美しく
美味しいランチコースをいただきました

サラダ

パスタランチのメニューで
前菜のサラダ(なんと生ハムがドーンと乗っている)
メインのパスタ、デザートと飲み物

メインのパスタ

人席に2人づつ座っているので
隣との間隔も十分にあって、ゆったりと楽しめました

デザートと飲み物

女同士のおしゃべりは更に続き、別の店でお茶の時間
チーズケーキのおいしいおやつをいただき
果なく続く世間話は「次回へとつづく」とお開きになりました

やはり、ストレス解消のおしゃべりは重要だと
今更ながら思い知りました


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?