見出し画像

はじめまして。自己紹介です

Bloggerでお花のお稽古の様子や出かけたカフェのことなど書いていましたが
今回それを分けることにしました。

こちらではカフェや喫茶店、その他さまざまな好きなことを
つらつらと書いていきたいと思っています。
基本は長年のコーヒー、紅茶好きという性格から
カフェ・喫茶店巡りを中心に、と考えています。

今どきのお洒落なカフェも好きですが、今やレトロとなった
昭和の名残を残す「喫茶店」も探していきたいなあ、とも思います。
最初はBloggerに掲載したものとかぶる記事もありますが
よろしくお願いします。

ここで書きたいこと

好きなことを書くのは当たり前ですが、前述のようにカフェ巡りのようなもの
出かけて「良かった~!」、「素敵!」、「素晴らしい!」と感じたもの
あるいは場所、景色など
日常のなかでふと思ったこと
たまには華道のこともあるかも? とは言え、
そちらはBloggerの中の「花に恋して!」でご覧いただけると嬉しいです。
X(旧ツイッター)で更新情報をUPしています。

まずは皆さま、よろしくお願いします

noteは初めてです。使いこなせるようになるまでちょっと(だいぶ、かも)
時間がかかるかもしれません。なので、うまく出来ていなかったり
変な形になっているかもしれませんが、その点は多めに見ていただき
まずはよろしくお願いします。

華道のお稽古記録サイト
「花に恋して!」
投稿のお知らせはツイッターにて


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?