見出し画像

【セブンスイーツ】かぼちゃチーズケーキを食べてみた

こんばんは♪
あなたをちょっとだけhappyにする占い師♪時羽(ときわ)です(^^)♡

ま、まさか・・・・・

まさかのまさかです。


新発売 かぼちゃチーズケーキ

三日連続でコンビニスイーツの記事を書くことになるとは( ´ ▽ ` )爆笑

夫が昨日のかぼちゃもこにハマったようで

帰りに2度目のかぼちゃもこを仕入れてきたようです。

しかも夫…今日は、一人で二つ食べてました( ゚д゚)

スイーツブラックホールの実力を発揮していました。

チーズケーキ好きな私には
こちらをセレクトしてくれたようです♪



サイコロみたい。6つ入ってました。赤いピック付きです。

こちらもかぼちゃ感が強く美味しかったです!(^^)
(個人的にはもう少し酸っぱいチーズケーキが好きですが
十分美味しかったですよ!)

あっという間に完食★

三日連続でスイーツの記事をのほほんと書いていますが
本業は占い師です( ;∀;)爆笑


湾曲しているのでうまく撮れなかった・・・

今日もありがたいことに
鑑定が忙しかったです(^^)

なんとなく「今日はあのお客さんが来てくれそうだな」と思っていたら
やっぱり来てくれました♡

何かを受け取ったようです(^^)

私は会話が上手ではありませんので
電話占いではお話をしっかりと聴くことに集中していることが多いです。

電話占いはお客様との会話の中で
学ばせていただくことがたくさんあります。



最近は外に出ると、金木犀の香りが漂っています。

この香りを嗅ぐと、妊娠中に

臨月の大きなお腹で

「陣痛まだかな〜」と思いながら

散歩をしていたことを思い出します。(^^)

あっという間に一年が経とうとしています。

今年はなぜか家族みんなでたくさんの小さな病気に何度もかかり

なかなか大変な一年でした(;;)

だからこそ今日まで家族が無事に、

楽しく生きていられることは

本当にありがたいことだと思っています。

みなさんは2022年、

いかがでしたか?

あれ、まだ10月ですね。(^^;)

年越しみたいな雰囲気になってしまったのでここで終わります(?)

今日も読んでくださってありがとうございました!

優しいYOUに幸あれ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?