見出し画像

5月6日

なんやかんやで一月はクソ忙しく、二月は一月に無理した反動で動けず、三月四月と家庭内ストレスにやられて改善に改善を重ねてなんとか自我を保っている。そろそろ日記を書かねばとずるずる引きずって五月、来月で半年だよ。

去年のなんとなく日記を読み返すとどの時期にどれぐらいの体調だったかがわかったので、月一で日記を書きたいが、そう決めてしまうと日記を書かねばという自意識に苛まれるのでやめている。やっぱ日頃のツイッターで体調不良を呟いておくことはメモにもなるので良いね。読み返すの大変だから滅多にやらないけれど。

まぁ、接骨院で骨を元の位置に戻すやつ(名前忘れた)やったらマシです。

5月6日、晴れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?