見出し画像

8月31日

8月の頭にコロナになってから、体の調子が常におかしい。味覚は食べて舌に叩き込んで覚えさせた。精神的な味覚障害っぽいやつは味がしないんだけど、コロナ中からある味覚障害は何を食べても飲んでも苦かったし、アクエリアスが海水の味がした。体感的には一ヶ月喘息でっぱなしって感じでそりゃ、普通の人が急に重症な喘息になったら死ぬわって感じ。今も夏で食欲無いのに更に食が細くなってやばい。二週間ぐらい常にうっすら気持ち悪くてOS-1を飲んだら普通になった。後、夜に味噌汁を飲むと食欲が多少復活する。

気づいた時から太陽の塔が怖くてタローマンめちゃくちゃ怖くて一回泣いちゃったんだけど、あまりにも好評だから見るか……って見たらめちゃくちゃ面白かった。最終話の敵が太陽の塔で怖くて泣きそうだったけど、展開が早すぎるので泣く前に終わった。急に妹様も「爆発だ 爆発だ 爆発だ」って歌い出すから「芸術だ」って歌い出してるぐらいにはタローマンが好きだけど怖いよ、タローマン。

なんばマルイヒプマイコラボで今年もクッション出なくてカチキレてる。リベンジしてぇ〜!!!

コロナ禍からじわじわ怪談の季節が続いてるけど、怪談の季節は夏なのに今年は怪談グランプリやらんのか?

周年鯖と水着で石も呼符もかけらも全て失ったけど伊吹童子水着ガチャ始まってたからなけなしの石10連と呼符数枚回したけど駄目でした。神様が話しかけやすい素敵なおねーさんムーブしてるの最高!伊吹童子大好き!

萩野ちゃんが毎日日記書いてて凄いなぁと思いました。マシュマロで話題募集するの天才じゃん。

ちいかわバカンス編?ナガノが入院してた反動もあると思うんだけど、長すぎない?

かそわさんがシンケンジャー見るの楽しみすぎる。勧善懲悪なので、かそわさん絶対好きでしょ。

小説を積んでるからそろそろ読みたいけど、梨ホラー怖いんだよな。いや、大丈夫かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?