見出し画像

10月19日

そう言えば日記を書いてたなと思い出した。毎回そんな感じで書き始める。つい昨日まで半袖半ズボンだったのに、急に気温が冬になってしまい、この病弱虚弱貧弱のあぴこは寝ながら鼻風邪を引いてめっちゃ早く起きた。その為の市販薬で治したい。一回休み。

YouTubeはオカルトブームとは聞いていたが思ったよりも心霊系が充実しててびっくりした。怪談はテレビで夏にしか聞けないと思っていたが、今はYouTubeで聞ける。しかもいろいろな怪談師を選べるなんて最高だな。心霊映像を見たいのだが、映像は見てる人のところにマジで来る奴は見たくないんだよな。文章とか怪談は読んだら聞いたら来ます!と注意書きがあるけど映像はそれがないので踏みとどまっている。ってか、映像は注意書きが無いやつでも何かがわかりそうで嫌なんだよな。こう、適度に心霊映像を楽しみたい。もっと正確に言うと安全圏から心霊現象などを楽しみたいのだが、そうなるとホラー映画しか残ってない。それでは足りない。貪欲に心霊を楽しみたい気持ちと安全圏にいたいが同居してこころが二つある折衷案で文章と怪談を楽しんでいる。それでまぁ、今のところ軽い被弾しか経験してないから、まだ大丈夫だな。油断はよくないが。そもそも心霊を楽しむなら、いや、楽しんでいなくても、どれだけ避けても怪異と遭遇する確率は0にならないのなら楽しまなきゃ損、損!適度に見極めていこう!それはそうとして、ここ数年、視えることが少なくなってきたのは良いけどこうなるんじゃないか?と思ったことが的中する精度が上がってる気がするんだよな。こういう時、言葉にすると確定する場合と、回避率が高くなる場合があるから、その見極めがしんどい。

まぁ、電波な話はここまでにするか。キリがない。

ゼンカイジャーめちゃくちゃ面白いしリバイスもめちゃくちゃ面白い。トリガーは最後まで見ないとわからん。それはそれとして刀剣乱舞とヒプマイに足を取られてずぶずぶなんですが。特にヒプマイは酷いよ。どついたれ本舗が好きすぎてどうなかなっちまってるぜ!いぇいいぇい!

京都の占い師さんが人生の転機が来てるよ!って言われた年齢を過ぎて、なんか変わったかぁ?と思ってたけど、フォロワーともしったりあまんがすしてるから友達増えたね。大人になってから友達が出来るなんて思ってなかったから、今、すげーびっくりしてる。このまま急に結婚したら笑う。結婚したくねぇ!でも一回は結婚しなきゃいけない気がするっていうか、するんだろうな。結婚するならツイ廃でオタクがいいよ。同じフィギュアーツを買う時、一人一つか二つか三つ買うようなオタクがいい。

10月19日、くもり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?