見出し画像

2月7日

年末に一年の纏めを書こうと思いながら忙しすぎて一月にも間に合わなかった。ただでさえ忙しいのに一月に命日が増えたから予定がぱんぱんですわ。

普通にしててもイライラして歯を食いしばっている状況が続いているいますね。なんとかならんか?イライラしたくねぇ。奥歯が痛い。

去年何があったんですか?と言われたらなんだろう。全体的に忙しくてぎゅうぎゅうでしたね。母方の祖父を亡くして未だ整理がついてない部分が大きくて常にいっぱいいっぱい。どうしようもねぇ。処理能力が常に低下している。

思い出そうとしたら過去の嫌な奴ばっか思い出す。なんも思いつかん。解散。

2月7日くもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?