見出し画像

ときおのTTではない日々♪株式会社Escape石川大輔副業検証♪

ときおです!学生です!将来は資格を取って、専門職に就きたいと思ってます!

来年の資格試験に向けて、今は勉強中です!



普段は勉強しながら、バイト行って、彼女の為にも貯金していて

それだけだと足りないから、副業をやり始めました


株式会社Escape石川大輔副業です

段々と慣れてきました!


やってみて思ったのは

・仕事内容をちゃんと確認してから取り組むかどうか決める

・自分が興味があるかどうか

・少しの時間でも毎日続けられるかどうか

・クチコミの内容が絶対ではない


などです!!


自分なりにいろいろと調べてみるのもいいと思います


僕はこの夏までが、少し自由に自分の時間を過ごせますが

それ以降は

資格試験に向けて、集中してさらに勉強していかないといけないので

夏までは勉強と一緒に、バイトも副業も頑張ろうと思ってます



彼女の誕生日プレゼントの「歌」は

先輩に曲を書いてもらえそうなので、僕は歌詞を書いています


楽しみぃ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?