UNITED JOURNEY inフクオカー!

を!見に行きました!ので覚え書きをすこし。脈略は無い。

まず人が多い!心が!折れる!!(惰弱)
なんか男子(ツアーTをちゃんと着てる)が多い印象。
セカンドさんよりはという意味で会場内比は8:2で女子です。若い。みんなかわいい。
いかついフォントで「佐野玲央」て書いてあるだけのタトゥーシールがめちゃくちゃにかわいいのはいったい何のマジックなんですか。

会場に入って席(三塁側スタンド)についてまず思ったことは「遠い!!!」でしたよねそらそうだろ…ドームだぞ…。
マリンメッセ福岡とだとやっぱり広さが違うんだよなあ当たり前ですけど。セカンドさんときは二階席でもかなり大きく見えたもの。
あとセンターステージじゃなかったしな。
オープニングが鼓笛隊(言い方…)だったのすごいテンションあがりました!好き!
そしてLDHさんといえばしぬほど豪華なオープニング映像。
いやもう驚かないぞ。オープニング映像とは!豪華なものだ!(何を言っているんだ)
海賊!うわーみんなかっこいいー!てみてたら王子一人だけめっちゃふわっふわのついた、えーと、なんかすごいリッチな恰好(語彙力の著しい低下)で出てきてビビる。
あ、それ、そのポジは亜嵐さんじゃないんすね…?みたいな。
その片寄さんに於かれましてはあまりにもウインクがお上手なのでは!?と何回も慄きました。そらトキメクだろキャーキャー言うだろ…あとBIG CITY RODEOの口笛な!好きです!
花のパフォーマンスすごく好きでした、可愛いの。大きなお花を抱えたこどもたちも可愛いし、それに対峙する大人たちもすっごく可愛かった。関口さんにときめきました、体格の差が大きいから目を引くのかも。花を渡された後のステップも可愛いのにかっこよくて素敵だった。
あと印象に残ったのは、涙。そもそもとても好きな曲なんですけど、片寄さんのピアノ生演奏つきでございまして何故か手に汗握る緊張を。何故私が?
ところで女性と絡むダンスもちゃんと(?)あるんですけど、セカンドさん三代目さんほどにはギャー!なってないふうなのが不思議な気持ちだった…なんだろうイメージが爽やかだから…?
脱いだときは同じくらいキャー言うてる感じなにゃけど笑。
まあ私個人としては、職業「かっこいい」さんたちを眺めるときはいかなる場合もキャー言う前に半笑いなんですけど。
あっ念のため言っておきますけど馬鹿にしてるんじゃないんだよ!当然めちゃくちゃかっこいいの!かっこよすぎて意味が分かんなくなっちゃうの!脳が処理しきれてないの!(威張るなよ)

アゲハとBIG CITY RODEOとYMCAを踊れてご機嫌。
もちろんキレのある動きなんか到底出来やしないんだけど、それでも私は踊るのが好きだし、踊るひとをみるのも好きなんですよ。
それが盆踊りであろうとも好き。
だからこういうみんなで一緒に踊ろう!みたいなの本当にうれしい。
下手糞でも誰も気にしないよね、てことでめいっぱい(周りにご迷惑にならない程度に)動いて楽しみました。

ああ、本当に楽しかった。また行きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?