見出し画像

最新の映画鑑賞記録

仕事が休みの日には、
映画を視て過ごすことも多い日々。
そんな私の映画鑑賞記録を書いていく。

『真夏の誘惑』エロ、共感出来ない
『情婦』結末は話さない
『ボーダーライン』えっ👀⁉️
『ボーダーライン、ソルジャーズ・デイ』
『エル』エログロ★
『アルゴ』ハラハラするぅ~
『ライフオブデビットゲイル』ミステリー
『ワン・デイ23年のラブストーリー』涙
『64‐ロクヨン‐前編・後編』ミステリー
『ミスミソウ』復讐劇、グロ★
『静かなる叫び』テロ
『サウンド・オブ・メタル』理解が深まる
『レディ・ソルジャー』実態!?
『ボディ・ダブル』エログロ★
『99.9 the movie』ミステリー
『ファウンド』超絶ぐちゃぐちゃグロい★

2022年4月3日に
映画鑑賞記録を書いているから
その日以降の記録ですね(*`・ω・)ゞ
約10ヶ月くらいで、17作品。
なかなか私にしては視たほうなのかな?
鑑賞頻度を上げると作品記録もそうですが
どれがどのストーリーだったのか?
混乱するからマイペースにいきます🤣

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?