見出し画像

「現実覚醒」のすゝめ

この記事では現実覚醒のススメと土岐総一郎のバースデイパーティーの誘い

をお伝えします。

「覚醒」という言葉が流行して久しいですが「覚醒」とは何なのでしょう?

一言で言うと目覚めること。

つまり現在「眠ってる」ということになります。

これのわかりやすい例が

「味に目覚める」

「趣味に目覚める」

と言う現象です。

美味しいと感じられなかったものが美味しいと感じたり、楽しいと思ってなかったこと(そもそも知らないこと)を趣味として楽しめるようになったりすることです。

で、今回私が提案したいのは

「現実に目覚める」


ということです。

どういうことなのか?というと皆、少なからず「SNS」や「ニュース」という見えないものに支配されすぎていて実態のある情報を感知できない状態にあると思っているからです。

最近ネット、しかも誰が書いたかもわからない書き込みを信じてしまった人の言説が流布して誰かが傷つき、全然知らない世界線のことで心を痛めてしまったりしています。

ただ一つ、ネットの世界をずっと作っている人間の一人として言えるのは

ネットやニュースは世界の全てではない。あなたにとってリアルなのは「あなたが感じた」世界だけだということです。

つまり最近は仮想社会に没頭して、現実的なところが眠ってしまうことが多数あるわけです。

そんな世界から離れて、現実で遊びませんか?

というのが今回あなたへのお誘いです。

以下今回の「現実覚醒」イベント詳細…。

今回の舞台はクラブです。
結構新しい六本木のクラブを貸し切るという
なかなか大掛かりなことをします。

動的暝想=アクティブメディテーション

で、覚醒するには「暝想」をするというのが一般的な手段です。何も考えずに「今を味わう」ということですね。

で、暝想というと目をつぶってじっとするイメージがあるかもしれないですがアレは正直難しいです。未来に対しての不安だったり、雑念が生じやすい。つまり集中できないって話ですね。

スピチューバーの美湖さんというスピリチュアリストとよく話すのですが

いわゆる「覚醒」をする手っ取り早い方法は

「音楽に合わせて踊る」

ということが一番だということです。

「踊る」という行為は要は音楽に対して体を動かす、というだけなのでハチャメチャ簡単です。で集中状態も作りやすい。

これを『動的瞑想』と言いまして、結構古来から使われている方法だったりします。

まあ、これの効果ですが

体感しないとわからない世界がそこにある


としか言いようがありませんが楽しいことだけは間違いありません。
最近思うのは、どんなにコピーライティングで伝えようと思っても伝わらないことだらけだな、ということです。


クラブに来たことがない人には特にお勧めです。
だって私の知り合いしかいないのですから、
安心安全な環境でクラブを貸し切りで楽しめます。

で、一応ですが「土岐総一郎の誕生日パーティー」も兼ねてます。

詳細:

日 程

2024/3/9(土)

開演日時 17:00  終演日時 20:00
会 場 MAHARAJA六本木 (東京都)

東京都東京都港区六本木6-1-3

簡単な申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmGBdj6vWsY2oht2VeX3cQ1U6bVZGNvlUkYvndrNOrJCjCjA/viewform

カードで払いたい人はこちらから
https://t.livepocket.jp/e/vcgph

仮装もオシャレも全力でしてきてOKです。

特別ゲストとしてDJをふたり招いています。
かなり盛り上げは半端ない2人です。

これも来ないとわからんもんで、、、。

DJリュウ 

またの名をドラゴンマスターSHINGIO

DJクノタチホ


男女100人以上とセックスした女装家セラピスト

お二人とも公私とも仲良くさせてもらっていますが、今回のこの値段でこの近さで2人と接触できるのは多分…僕のイベントくらいじゃないかと。

あと、周りの友人も誘っているので土岐が関わりがあったりプロデュースしている人のファンなんかはくると楽しいと思っています。

さらに一応僕の誕生日でもあるので、それなりにみなさんをおもてなしするために豪華な会場にしてあるのでそれだけでも一見の価値ありです。

誕生日来てくれた人への感謝祭だと思うので最高に楽しい空間にします。

なので気合で女装して行きます。ちゃんと剃ります。

そんなわけで

二次会では『ソウコ・リーベルト』とお話し卓を作りますので、土岐とお話したい人は二次会もいらしてください。


あと特典も用意しました。


特典:今回参加してくれた方の希望者には毎月9日にやっている土岐総一郎が「今」の本当の情勢を語るオンラインコミュニティに1年間無料で招待します。

実はこっそりオンラインコミュニティをやっていました。
基本的にはビジネスのこととか、すんごいレベルの詐欺師に出会った話とか、人に言えないアレコレを話しています。

というわけでみんなの申し込み、待ってるぜ!


詳細:

日 程 2024/3/9(土)

開演日時 17:00  終演日時 20:00
会 場 MAHARAJA六本木 (東京都)

東京都東京都港区六本木6-1-3

簡単な申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfmGBdj6vWsY2oht2VeX3cQ1U6bVZGNvlUkYvndrNOrJCjCjA/viewform

カードで払いたい人はこちらから
https://t.livepocket.jp/e/vcgph


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?