見出し画像

BIRTH 絵本 先行予約開始!!!

ここしばらく温めてきましたが。。

ついに形になります!!

TOKIの楽曲「BIRTH」が絵本になるのです。

TOKI - BIRTH MV

内容はとてもシンプルでなおかつ神秘性の高いもの

「お母さんを選んできたの。

天国でお母さんへのプレゼントを選んできたの。

長所、短所。

病気や障害さえも。

I chose you Mama.」


楽曲「BIRTH」の歌詞をそのまま絵本にしたもの。

Birth_1枚目_


今回、何と言っても

すごいのは。。

「絵」は全て

妻の綾乃が描いていること!!

画像1


しばらく前から

いきなり何かに目覚めたかのように

暮らしのあらゆる場面で

絵を描き始めた

時には移動中のキャンピングカーの中でですら!!w


まさに、そんな綾乃のことを天国から見ていた長男のあお君の歌。

何か手伝えることはないかな?

助けたい。

少しか弱そうだな。。

そんなことを思いながら選んでくれたのでしょうか

画像2


全ての人類に言えることですが、

もしこのようにお母さんのことを自分も選んで生まれてきたとしたら

それはどれほど素敵なことでしょう


MVを見てこれまでも既に多くの感動の感想をいただきました。

BIRTHアルバムを出産祝いに人に贈ってくれる人もいました。


今回のBIRTH絵本は

このメッセージさらに手に取りやすく

人に届けやすく

受け取りやすいように

という思いで制作しました。


制作にあたって

正直なんの予算もありません!w


なので

この度は

クラウドファンディング的に

購入希望者に先に購入していただくように呼び掛けたいと思います!!


絵本は一冊1300円


出産祝いや誕生日プレゼントとしても最適なので

複数ご購入も大歓迎です!!


TOKIオンラインショップからもご予約いただけます↓↓

(送料込み1500円)

https://toki-shimizu.stores.jp/items/60feaef61b946c6f7bfca2fe


画像3

BIRTHメッセージが更に世界中に広がりますように♪

BIRTH絵本をよろしく!!!

絵:清水綾乃

詞:清水十輝

制作:TOKI プロデューサーズラボ West Team

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?