見出し画像

放送作家になるための方法1選

バンタンデザイン研究所という専門学校の映像関係のコースの方に向けて、90分リモート授業をしました。1人で喋り続けるのが大変でした。

使った資料をアップしておきます。

あくまで私が思う、まだ才能が発揮できなさそうな人向けの資料です。他にもたくさん放送作家になる方法はあるので、他の方が言うことを聞いてみてください。17枚目のスライドが真理なんじゃないかなと思っています。

ギガファイルでダウンロードできるようにしておきます。ご参考になれば。

https://11.gigafile.nu/0331-a4e4afdb830f7bce7d8dce1df66907fc

著作権フリーなので、常識の範囲で自由にどんな使い方してもらっても大丈夫です。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

スライド8

スライド9

スライド10

スライド11

スライド12

スライド13

スライド14

スライド15

スライド16

スライド17

スライド18

スライド19

スライド20

スライド21

スライド22

スライド23

スライド24

スライド25

スライド26

スライド27

スライド28

スライド29

スライド30

スライド31

スライド32

スライド33

スライド34

スライド35

スライド36

スライド37

スライド38

スライド39

スライド40

スライド41


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?