見出し画像

初めまして 韓Tamaです

こんにちは 韓Tamaと申します
元々noteでは【スペインに惚れました】と言う名でスペインについて投稿していましたが、最近はもっぱら韓国ドラマばかり見ている人間になったので新たに韓Tamaとしてアカウントを作りってみました。

主に Netflix PrimeVideo Disney+ で見ていますが欲を言えばU-NEXTやHuluなどにも手を出したいところです。
しかし、お金も時間も無限にはないので自分の身の丈にあった範囲で満足することにしています。

しかも私はARMY(BTSのファンの総称)なのでBTS関連でも見るべきものが山程あって毎日結構大変なのです。
(なんの言い訳?)

とにかく、X(Twitter)では呟ききれない超個人的な感想をどこかに書きたいなと思い作ったアカウントです。
有意義な情報などはきっと発信できませんがどうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?