見出し画像

【当落報告】コミックマーケット104

つぶやきでも書いたことだけども、改めてご報告です。

8月11日〜12日に開催される「コミックマーケット104」にサークル参加します!

11日(1日目・日曜日)
東地区 “ヨ” ブロック 50b
「栃木アニカラ委員会」

12日(2日目・月曜日)
東地区 “ピ” ブロック 09b
「どこかにといっしょ」

初めて両日サークルでの参加になります。
「栃木アニカラ委員会」はコロナ禍以前からずっと参加してきていましたが、今回「どこかにといっしょ」と2つ目のサークルを設立しました。

アニカラの方はmixiコミュニティである『アニカラin栃木』での活動報告、アニソンに関する情報を提供しています。

今回設立した「どこかにといっしょ」
通知が来てあれ?とサークル名が・・・。入力ミスしてますね。「と」が余計です。次回申し込む時には訂正するかも?なんだかこれもいいかもと思ってみたり・・・もう少し考えます。
で、本題。このサークルは旅行関係のジャンルで申し込んでいるので、イベントレポ、遠征レポ、ぬい撮り、ドール等々、noteで書いていることをコミケでも提供しようと思い申し込みました。初めてなのでまずは紹介的なものと未公開の写真をサークルスペースに来てくださった方限定でアクセスできるQRコードを配布しようかなと思っています。

まだ本格的に作成には入ってないので、お品書きが出来た時、直前になりましたら告知をさせていただきますので、気になるという方はお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?