12月のある晴れた日に

これからこちらで書き始めてみることにしました。まだ自分でも未知へと続く道の上に立ったというだけで、その後のことが見えていないのですが、とにかく、スタートラインに立ってみました。どうぞよろしくお願いします。

今日は12月というのに、(またもや)とても暖かい。外に出るにも上着はいいかなと思えるくらい。今年は本当に不思議な年、というより「常識的でない年」と言って差し支えないだろう。やっと寒くなったと思ったら、またポカポカ日和がやってくる・・・の繰り返し。秋には夏物を洗濯してしまってはまた出して、を何度かやった。12月に入ったので、もうさすがに寒さへ向かって一直線だろうと思ったその感覚もまた… くくく

ここから先は

274字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?