Vtuberグループ『ぶいぱれっと』の魂募集オーディション始めました

冷やし中華始めました的なノリでnoteにお知らせと進捗とついでに日記を投下します

まず一つ目、魂募集オーディション、しれっと始めてました。河田んちょ。様に製作していただくキャラ無しと藻谷もね様に製作していただいているキャラありの2種類で募集しています。

藻谷もね様の製作モデルはラフ画はいただきましたが許可を取れていないので完成してからお披露目予定です。5月上旬には公開できる予定。

オーディション締め切りは5/20予定。とは言っているもののキャラありはそこから延長する可能性高いです。締め切り後に一斉に連絡はするのでのんびりお待ちください

詳細は以下の募集ページにいろいろ書いてますのでぜひ


質問はぶいぱれっとのTwitterアカウント(@Vpalette_)5 のDMまたはマシュマロ

https://marshmallow-qa.com/vpalette_?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

まで


そして二つ目

運営アカウントでちらっと言っていたのですが魂募集の他にモデル持ち込みや現在活動をしているVtuberさんの所属も歓迎しております

TwitterではDMまでと書いていましたがさっき突貫でフォームを作ったのでこっちで宣伝しまーす!フォームはガチガチに作ってしまったのでDMの方がよければDMでも大丈夫です

魂募集は相対評価で選ばないといけないのですが所属申請は絶対評価で面白そうと思ったらOK出るのでお気軽にどうぞ。サポート期待というよりはグループ活動したい人向けです


三つ目

ありがたいことに魂募集オーディション開始してから何人かの応募をいただきましてありがたい限りです

その上で今回募集するにあたってこういうところ見てるって話をしようかと思いました。が、オーディション開催中にこういう話するのもあれかと思いますのでオーディションが無事に終了した暁にはちょっと書こうかなと思います。その時はどうぞ、お付き合いください。

ちょっとだけボヤくとこういう選べる人数決まっている系を選ぶの向いてないことがわかりました。面白い人いっぱいおるやんけ…ってなってます


それでは宣伝とちょっとした日記でした。少しでも気になったらオーディションに応募頂けるとありがたいです。


ぶいぱれっと運営(@Vpalette_)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?