見出し画像

デキシード・ザ・エモンズは最高

タイトルまんまなんですが、先日、デキシード・ザ・エモンズのライブに行ってきました。今日の日記は、学びも自省もない、ただのファンのはしゃぎテキストです。

デキシードザエモンズのライブを書いたイラスト
ライブはもうめちゃくちゃよくて「生きてて良かった」と思った。
音楽というのはすごいな。目には見えないのに、気持ちがぶわーと湧いてきて圧倒される。先日、推し活ムーブメントに意を唱えましたが、デキシーへのこれは推しを超えた、ほとんど業とか呪いなので…。

いや、もう本当に最高でした。
しばしば書いていますが私は青春の相当の時間をデキシーに注いでおり、彼らが解散してからも、解散中ライブと銘打って行われたライブ(何それ?)に足繁く通っていました。そしてとうとう先日、正式に再結成のアナウンスがされたのです!そしてこの日の最高のライブですよ。あっちゃー。

私はもう、興奮大爆発中。この間なんか夜中に目が覚めて突然、デキシーの良さを米粒のような文字でA5の紙にびっしり書いてしまい、朝起きてから割と本気度の高い狂気を感じました。眠剤のせい?解離かな?いいえ、これは、愛、です。

人生いろんな事がありますが、心酔したバンドの再結成なんて、こんな喜ばしいことはなかなかありませんね!冗談抜きに、生きる理由が増えました。
みなさんもこれを機会にぜひ聴いてください。


全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。