見出し画像

2020年のはじまりだ

あけましておめでとうございます。
お正月休みはあれもこれもやりたい、と思いを巡らせていたのに、1月2日現在、180%の寝正月を過ごしています。冬眠?

画像1

2019年は、12ヶ月ずっとクライマックスみたいな一年でした。

展示や装画のお仕事、今取り組んでいるお仕事も含め、進化させたい事と新しくチャレンジしたい事と予想もしてなかったような展開が全部詰め込まれた年でした。いろんな意味で夢みたいで、いまパッと目が覚めて「この一年のことは全部夢でした」て言われたら「やっぱりそうだと思った〜!」て言ってしまいそう。
嬉しい気持ちをたくさん、ありがとうございました。夢じゃないから、もっと頑張ります。

画像4

画像2

画像3

2020年も強欲にガツガツ生きて行きます🏃‍♂️

皆様によい事がたくさん降ってくる1年でありますように!今年もよろしくお願いします!


全力でフリーペーパー発行などの活動費にさせていただきます!よろしければ、ぜひサポートをお願いします。